人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの小さなプレゼントに・・・

数ある中から、私のつたないブログをご覧下さいまして、どうもありがとうございます。



ようこそ、私の小さなデコパージュ教室「Le Chat Noir」に・・・

日本初上陸、話題のクラフト、ヘリテージDECOご存知ですか? 
新しいタイプのデコパージュです。



時間がある時には、石鹸にデコパージュをちょこちょことしています。 
今の時期はもちろんクリスマス♪柄を・・・
石鹸デコパージュは、あっちこっちでお世話になった方に気持ち・・・ちょっとプレゼントするのにとっても便利です。
クリスマスの小さなプレゼントに・・・_a0205553_12332636.jpg


それにしても師走は本当に忙しい。
何ででしょう? 今までのばしに伸ばしていたていたしなくてはならない事を年内に終わらせようとするからかな? そうじゃなくても忙しくなることわかっているに・・・。

来年はもっと上手に時間のやりくりをしなくってはね!



私お教室は、
東京都大田区の自宅マンションでの小さなお教室です。 
自宅のお教室ですので、申し訳ございませんが、女性限定にさせて頂いております。

自宅教室なので、少人数です。
また、レッスンのお日にち(月・火・土・日)予定しておりますが、ご都合がつかない場合は希望をお聞きしながらレッスンしております。
このレッスンにご興味のある方、ご質問、また小さなお子様が一緒の方も、遠慮なくご連絡下さい。

連絡先→hililas★yahoo.co.jp
お手数ですが★を@に変えて送信下さい。
また返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですが、再度お送りください。よろしくお願い致します。


レッスンのご予約の際は以下の内容を必ずお知らせ下さい。

①お名前様 
②ご住所・電話番号
③希望レッスン日
④レッスン内容(材料を調達する都合がございますので、遅くても1週間前にはご連絡下さいませ) 
⑤参加人数
 


デコパージュのグループレッスンまたママサークル、幼稚園や小学校の活動など出張レッスンも承っています。
お日にち等、お気軽にご相談くださいませ。
by thecatsmiaow | 2014-12-19 12:32 | 私の作品 (フリーレッスン)

ちょっとした毎日、お茶の時間、猫。小さな幸せを…お教室(アイディアとテクニックをプラスする事によって、世界に1つ他の人が持っていないような思わず自慢したくなる様な素敵な作品が作れるのが魅力)はお休み中。


by Kyoko