人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップアップセミナー

日本ヴォーグ社でステップアップセミナーに参加してきました。

新しいテクニックを1日使って学んでまいりました。
他でお教室を開かれていらっしゃる素敵な先生方ともお会いでき、お話したり作品を見せて頂いたりとても勉強になりました。 ありがとうございました。

ステップアップセミナー_a0205553_1450660.jpg


ステップアップセミナー_a0205553_1452158.jpg

写真ではよくわからないかもしれませんが、立体的に作る技法です。
それと新しく加わった、道具の使い方、溶剤の使い方も一緒に楽しく学びました。
この素敵な技法・・・ディプロマのカリキュラムを終えた方に、どんどんお伝えしていきたいと思います♪



ようこそ、私の小さな手作り教室“Le Chat Noir”に・・・

もっともっとたくさんの方に、作る楽しみ幸せそしてワクワク感を味わって頂きたいと思い、お教室を開きました。





私のデコパージュのお教室では、
3つのコースを ご用意しております。

・こころおどるトライアル
 

・自由気ままに!フリーレッスン

・カリキュラムなディプロマコース
日本ヴォーグ社認定のディプロマ(修了証)が修得できるヘリテージデコの短期養成コース



私お教室は、
東京都大田区の自宅マンションでの小さなお教室です。 
自宅のお教室ですので、申し訳ございませんが、女性限定の少人数制にさせて頂いております。
お友達のお家で作品作りをしている・・・という気分で肩肘を張らず通って頂ける楽しいお教室です。


また、ヘリテージDECOに興味があっても外出が困難で、外へお出かけの難しい方、こちらからご自宅へお伺いすることも可能です。
小さなお子様が一緒の方も、どうぞ遠慮なくご連絡下さい。

Le Chat Noir”は、手作りが大好きな方、お子様の手が離れた時に活躍できるように・・・「輝くママ」応援致します! 


連絡先→hililas★yahoo.co.jp
お手数ですが★を@に変えて送信下さい。
また返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですが、再度お送りください。よろしくお願い致します。

レッスンご予約、ご質問等は下記までご連絡下さいませ。レッスンのご予約の際は以下の内容を必ずお知らせ下さい。

①お名前様 
②ご住所・電話番号
③希望レッスン日(第3希望までお願いします)
④レッスン内容(材料を調達する都合がございますので、遅くても1週間前にはご連絡下さいませ) 
⑤参加人数




Le Chat Noir”は、グループレッスンまたママサークル、幼稚園や小学校の活動など出張レッスンも承っています。
お気軽にご相談くださいませ。
by thecatsmiaow | 2015-01-30 14:43 | 私の作品 (フリーレッスン)

ちょっとした毎日、お茶の時間、猫。小さな幸せを…お教室(アイディアとテクニックをプラスする事によって、世界に1つ他の人が持っていないような思わず自慢したくなる様な素敵な作品が作れるのが魅力)はお休み中。


by Kyoko