人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら さくら・・・

東京は、ここ数日とても過ごしやすく、桜が満開!
昨日は、ほんの数秒でしたが、東急東横線の中から目黒川にかかる素晴らしい桜を眺めました。

この桜はまた違う場所のものです。
さくら さくら・・・_a0205553_1665994.jpg

今日、 長男が巣立って行きました。
玄関から出るときに、ぼそっと「お世話になりました・・・」って!
この日を待っていたはずなんですが、送り出した後色々な思いがよぎって、涙が・・・。
あっという間でした。
大変な事もあったのでしょうけれど、忘れてしまいました。 子育て楽しかった。

明日から社会人! 少しでも人の為に、また自分の為に体を大事に頑張って行って欲しいものです。

まだ、次が控えているからおセンチになってばかりはいられません!
うふふ・・・それに半年もすれば研修も終わり勤務地によっては戻ってくる?し。

でも嬉しいけれどさびしい。
by thecatsmiaow | 2015-03-31 16:13 | なにげない日々

ちょっとした毎日、お茶の時間、猫。小さな幸せを…お教室(アイディアとテクニックをプラスする事によって、世界に1つ他の人が持っていないような思わず自慢したくなる様な素敵な作品が作れるのが魅力)はお休み中。


by Kyoko