お芋の美味しい季節

本日のレッスン後のティータイムは、お芋の美味しい季節なので、お芋を使ったケーキを焼きました。
a0205553_22335497.jpg
フランディッシュの中で二層になっています。
寒い日だったので、カフェオレボールを使って…。
カフェオレボールで手を暖めながら飲む!って言うイメージがあるので、寒い日にはどうもカフェオレボールを使いたくなるのです♪

お越し下さいまして楽しい一時をありがとうございます。
本日もお疲れ様でした。

           ・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・



趣味を、アートに。
身の回りのものを、自分好みに変身させる。

デコパージュ、始めてみたらハマったという人も多いようです。
まずは自分が満足する、そして、次のステップは…。
「わたしのアート」へ。
趣味を超えて、新しい世界をひろげませんか。




この度新しくホームページを作りました♪
アドレスは、
https://hililas.wixsite.com/decoです。
このブログともどもよろしくお願いします。




私のデコパージュ、3Dデコパージュのソスペーゾ トラスパレンテ(Sospeso Trasparente)のお教室では、
5つのコースを ご用意しております。 

・こころおどるトライアル
 
・自由気ままに!フリーレッスン

・チクチクレッスン

・カリキュラムなディプロマコース
趣味を超え、きちっとしたアートに・・・。
日本ヴォーグ社認定のディプロマ(修了証)が修得できるヘリテージデコの短期養成コース。

・出張レッスン
レッスンに興味があっても外出が困難でお出かけの難しい方、こちらからご自宅へお伺いすることも可能です。




私お教室は、
東京都大田区の自宅マンションでの小さなお教室です。
(東急、JR山手線、京浜東北線・・・大田区はもちろん、世田谷区 品川区 目黒区 神奈川県・・・とわりとアクセスが良くそして最寄り駅からすぐです♪) 

 
自宅のお教室ですので、申し訳ございませんが、女性限定の少人数制にさせて頂いております。
お友達のお家で作品作りをしている・・・という気分で肩肘を張らず通って頂ける楽しいお教室です。
小さなお子さんがいらっしゃる方も、遠慮なくご連絡下さい。

レッスンの日にちは、急いで資格を取りたい方や、お仕事がお忙しい方など、無理なく予定をたてながらカリキュラムを進めて行きます。

“Le Chat Noir”は、手作りが大好きな方、お子様の手が離れた時に活躍できるように・・・
ちょっとした時間に楽しみを持つことが出来るように…

「輝くママ・女性」応援致します! 




レッスンご予約、ご質問等は下記までご連絡下さいませ。その際 以下の内容を必ずお知らせ下さい。

①お名前様 
②ご住所・電話番号
③希望レッスン日(第3希望までお願いします)
④レッスン内容(材料を調達する都合がございますので、遅くても1週間前にはご連絡下さいませ) 
⑤参加人数

連絡先→hililas★yahoo.co.jp
手数ですが★を@に変えて送信下さい。
また返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですが、再度お送りください。よろしくお願い致します。


[PR]
by thecatsmiaow | 2017-11-20 22:44 | お料理・お菓子・器

ちょっとした毎日とデコパージュの12ヶ月。アイディアとテクニックをプラスする事によって、素敵な作品が作れるのが魅力のクラフト。 お気に入りの器と飲み物、手作りお菓子でレッスン後のティータイムを楽しみます。大田区の自宅で教室を主宰しております。


by Kyoko
プロフィールを見る
画像一覧