人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落にリメイク、キャンドルスタンド

数ある中から、私のつたないブログをご覧下さいまして、どうもありがとうございます。



ようこそ、私の小さなデコパージュ教室「Le Chat Noir」に・・・

日本初上陸、話題のクラフト、ヘリテージDECOご存知ですか? 
新しいタイプのデコパージュです。

私のヘリテージデコのお教室では、
東京都大田区の自宅マンションでの小さなお教室です。
自宅のお教室ですので、申し訳ございませんが、女性限定にさせて頂いております。

趣味としてお楽しみ頂けるコースと、資格を取るコース(ディプロマを取得してお仕事へつなげたい方)がございます。 手作りのお好きな方、一緒にデコパージュを楽しみませんか?



子供の頃、アメリカの家庭にホームステイしたり、また、フランス人やベルギー人の海外の友達の家庭に招かれたりすると、キャンドルの使い方がとても素敵でした。
家庭を持ったら、さりげなくお部屋にキャンドルを取り入れたいなぁ~と思っていました。
そのような事もあり、いくつかのキャンドルすタンドを持ってます。
今では、時代も変わり日本の家庭でもキャンドルをさりげなく上手に使われている方を 多く見かけます。

さて、ガラスのキャンドルスタンドをお持ちの方!
それもだんだん飽きてしまった・・・なんて言う方。
リメイクして、また使いませんか!?
お洒落にリメイク、キャンドルスタンド_a0205553_23104235.jpg

また、違った雰囲気のキャンドルスタンドになります。
これからの秋の夜長に・・・ お部屋をお洒落に演出しましょう♪




デコパージュ教室は自宅教室なので、少人数です。
また、レッスンのお日にち(月・火・土・日)予定しておりますが、ご都合がつかない場合は希望をお聞きしながらレッスンしております。
このレッスンにご興味のある方、また小さなお子様が一緒の方も、遠慮なくご連絡下さい。

連絡先→hililas★yahoo.co.jp
お手数ですが★を@に変えて送信下さい。
また返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですが、再度お送りください。よろしくお願い致します。


レッスンのご予約の際は以下の内容を必ずお知らせ下さい。

①お名前様 
②ご住所・電話番号
③希望レッスン日
④レッスン内容(材料を調達する都合がございますので、遅くても1週間前にはご連絡下さいませ) 
⑤参加人数
by thecatsmiaow | 2014-09-12 23:00 | リユースの作品

ちょっとした毎日、お茶の時間、猫。小さな幸せを…お教室(アイディアとテクニックをプラスする事によって、世界に1つ他の人が持っていないような思わず自慢したくなる様な素敵な作品が作れるのが魅力)はお休み中。


by Kyoko