人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

今年は、子供達がいないので主人と二人のクリスマス。
あ〜あ!この日が来るとは思っていたけれど、やっぱり寂しいわぁ。
新婚の頃に戻ったと思う事に。
クリスマス_a0205553_20231585.jpg
クリスマス_a0205553_20082805.jpg
「乾杯」あれ?
シワとたるみ、そして白髪が…!!!

ハハハ、頑張って子育てした勲章?と、言うことで…。

さてクリスマスにいつも使うロイヤルコペンハーゲンの器を中心に…。
メインのお肉のファルシーは、新婚旅行で購入したオーバルプレートを使いました。
料理を始めるきっかけの器です。

魚料理は、ジノリの魚の絵付けされたプレートを使っています。

デザートには、エンジェルが可愛いジアンのラファエロと言うパターンを使っています。

クリスマス_a0205553_20230057.jpg



       


by thecatsmiaow | 2017-12-24 23:18 | お料理・お菓子・器

ちょっとした毎日、お茶の時間、猫。小さな幸せを…お教室(アイディアとテクニックをプラスする事によって、世界に1つ他の人が持っていないような思わず自慢したくなる様な素敵な作品が作れるのが魅力)はお休み中。


by Kyoko