人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディプロマ取得コースのレッスン

今回のレッスンは、カリキュラムのレッスンのなかで一番大変?な、レッスンフリーティッシュボックスと、トレーです。
時間もかかり、大変ですが、出来上がった時はうれしい作品です。
ディプロマ取得コースのレッスン_a0205553_14085306.jpg
アンティーク風のペーパー。
カリキュラムのペーパー自由になって、良かったです🎵
もう一つは、モダンで大人っぽいバラ。
どちらも素敵ですね。出来上がりワクワクです💕
ディプロマ取得コースのレッスン_a0205553_14075754.jpg
大物なので、緊張が続いたと思います。お疲れさまでした。

ディプロマ取得コースのレッスン_a0205553_14093443.jpg
前回のレッスン素敵に仕上がりました~。

・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・


趣味を、アートに。
身の回りのものを、自分好みに変身させる。

デコパージュ、始めてみたらハマったという人も多いようです。
まずは自分が満足する、そして、次のステップは…。
「わたしのアート」へ。
趣味を超えて、新しい世界をひろげませんか。




この度新しくホームページを作りました♪
アドレスは、
https://hililas.wixsite.com/decoです。
このブログともどもよろしくお願いします。





私のデコパージュ、3Dデコパージュのソスペーゾ トラスパレンテ(Sospeso Trasparente)のお教室では、
5つのコースを ご用意しております。 

・こころおどるトライアル
 
・自由気ままに!1回完結

チクチクレッスン(刺繍、ビーズなど、針を使います)

・カリキュラムなディプロマ取得コースは2種類あります。
お仕事に繋げたい方、趣味を超え、きちっとしたアートに・・・。

日本ヴォーグ社認定のディプロマ(修了証)が修得できるヘリテージデコ。

イタリア、モニカ アレグロ先生の 立体的なクラフト。ソスペーゾトラスパレンテ Sospeso Trasparenteのディプロマ取得。

出張レッスン
レッスンに興味があっても外出が困難でお出かけの難しい方、こちらからご自宅へお伺いすることも可能です。




日本ヴォーグ社のヘリテージDECOの、手軽に作れるところに魅かれ習い始めました。

好きなペーパーを選び、デザイン、構図を考えながらペーパーを無心でカット、配色を考えながら貼り絵心がなくても素敵な作品が作れる事が楽しくて楽しくて! 気がつくとすっかりのめり込んでいました。


テクニックとアイディアをプラスする事よって、より素敵な作品が作れるのが魅力。
夢中になって作成し、世界で一つしかない物が出来上がった時・・・  満足と小さな幸せを感じられる時。


もっともっとたくさんの方に、この素敵な気分作る楽しみ幸せそしてワクワク感を味わっていただきたい。


と、同時に好きな事を夢中になってする事によって、より輝いた毎日を送って頂くきっかけとなれば嬉しいと思い、お教室”Le Chat Noir

(ル シャ ノワール)を開きました。




デコパージュは、自己流で簡単に始められますが、お教室に通う事で基礎・ちょっとしたテクニックをしっかり学べ、より世界が広がります。


毎日が忙しいかもしれません・・・。 
でも隙間の時間、またはほんの少しだけ!時間をさいてちょっとした物を手作りして 日常から離れるのもいいものです。
そして作った物を使ったり、飾ったり、プレゼントしたりして・・・ 生活にエッセンスを!

素敵な手作り生活を一緒に始めましょう・・・♪

ぶきっちょさんでも大丈夫!手作り大好きさん集まれ。
(教室の名前の由来は、カテゴリーabout myselfのようこそ…に書いておりま



    ・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・


私お教室は、
東京都大田区の自宅マンションでの小さなお教室です。
(東急、JR山手線、京浜東北線・・・大田区はもちろん、世田谷区 品川区 目黒区 神奈川県・・・とわりとアクセスが良くそして最寄り駅からすぐです♪) 

 
自宅のお教室ですので、申し訳ございませんが、女性限定の少人数制にさせて頂いております。
猫もおります。好奇心旺盛なので時々レッスン見学に来ます。

お友達のお家で作品作りをしている・・・という気分で肩肘を張らず通って頂ける楽しいお教室です。

小さなお子さんがいらっしゃる方も、遠慮なくご連絡下さい。

レッスンの日にちは、急いで資格を取りたい方や、お仕事がお忙しい方など、無理なく予定をたてながらカリキュラムを進めて行きます。

“Le Chat Noir”は、手作りが大好きな方、お子様の手が離れた時に活躍できるように・・・
ちょっとした時間に楽しみを持つことが出来るように…

「輝くママ・女性」応援致します! 




レッスンご予約、ご質問等は下記までご連絡下さいませ。その際 以下の内容を必ずお知らせ下さい。

①お名前様 
②ご住所・電話番号
③希望レッスン日(第3希望までお願いします)
④レッスン内容(材料を調達する都合がございますので、遅くても1週間前にはご連絡下さいませ) 
⑤参加人数

連絡先→hililas★yahoo.co.jp
手数ですが★を@に変えて送信下さい。
また返信がない場合は、届いていない可能性がありますのでお手数ですが、再度お送りください。よろしくお願い致します。

by thecatsmiaow | 2018-11-16 14:11 | 生徒さま作品

ちょっとした毎日、お茶の時間、猫。小さな幸せを…お教室(アイディアとテクニックをプラスする事によって、世界に1つ他の人が持っていないような思わず自慢したくなる様な素敵な作品が作れるのが魅力)はお休み中。


by Kyoko