人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかなフレーム

台風の被害に会われた方、お見舞い申し上げます。


大田区でも、多摩川の氾濫警報が…
多摩川は、今でこそ行かなくなりましたが、子供達が小さかった頃にはよく遊びに行き、近くには友達のお家もあり、身近なものだったので、気が気ではありませんでした。

被害に関するニュースを見、本当に切なく心を痛めております。
気候変動が起こっているのでしょう、これからも決して安心とは思えず不安になってしまいます。
が、ブルーになっていてはせっかくの大切な日々、損なので明るく楽しいことを考えて過ごそうと思っています。



さてさて、ソスペーゾトラスパレンテフリーレッスンに通われている生徒さんから完成の素敵なお写真を送って頂いていたのに、すぐにアップせず、ごめんなさい。
私って! どうもこう言うネット系、苦手で…。
言い訳になってしまいますが

華やかで素敵な作品になりました。
ペーパーの使い方も工夫(マットだったり、光沢にしたり)されてとってもいい感じです。
華やかなフレーム_a0205553_15372113.jpg
お花のかずが多く、また、薔薇などのテクニックのいるものもあり大変だったと思いますが、頑張りましたね💕

この様な大きな額を一寸飾るだけで、雰囲気も変わり気分もアップ! そして気持ちに余裕が出てきます。

お疲れ様でした。 次回の作品も楽しみです。


by thecatsmiaow | 2019-10-15 14:59 | 生徒さま作品

ちょっとした毎日、お茶の時間、猫。小さな幸せを…お教室(アイディアとテクニックをプラスする事によって、世界に1つ他の人が持っていないような思わず自慢したくなる様な素敵な作品が作れるのが魅力)はお休み中。


by Kyoko