人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機大好き💕

コロナの為に今年に入り、レッスンはお休み中💤。

うちの年長者そらくん、掃除機が大好き💕。

もと飼い主が、きれい好き?だったのでしょう。全く掃除機を怖がりません。
我が家には、6歳でやってきましたが、はじめから…。
他の子達は、すっ飛んで行っちゃうのに♪
聴力が弱かった様で、お爺さんになった今は、本当に聴こえていない様です。
掃除機大好き💕_a0205553_12332382.jpg

掃除機大好き💕_a0205553_12335101.jpg
掃除機をかけるると、ごろんと寝そべって、僕にも僕にも…。
掃除になりません!(動画貼れなくて残念)
けれど、そんな彼が、可愛い❤️んだなぁ~。
もう掃除なんて、どうでも良くなっちゃいます。
彼に掃除機をあてる時は弱のスイッチを かけている雰囲気を 振動が好きなのかな?

このままのんびり長生きしてねぇ💕


by thecatsmiaow | 2021-06-05 12:21 | ねこ

ちょっとした毎日、お茶の時間、猫。小さな幸せを…お教室(アイディアとテクニックをプラスする事によって、世界に1つ他の人が持っていないような思わず自慢したくなる様な素敵な作品が作れるのが魅力)はお休み中。


by Kyoko